掲示板



 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    APSに関する情報交換や交流の場

  1. 今年もいよいよ終了しますね。
    一年間お世話になりました。
    来年もよろしくです。
    というか、あっという間に公式記録会がやってきますね。
    皆さん頑張りましょう(^^)!

  2. 11月26日赤羽フロンティア主催APSカップ公式練習会in岡崎に
    参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

  3. 2017年第27回APSカップ参戦記集公開ありがとうございます。

    皆さんの熱い思いを読むのを楽しみにしていました。

    今回も編集お疲れ様でした。

  4. 初めて質問させたいただきます。
    山中様の動画を拝見しAPSに興味をもちました、ライフル競技に出てみたいと思いライフルを探していますが、ショップでもネットでも取扱っていないか品切れ状態で再販も未定とのこと。
    疑問なのですがAPSカップという競技会をやっていながら、いざ参加したいと思っても銃が手に入らない状況はおかしくないでしょうか?マルゼン他認定競技銃を作っているメーカーはどのように考えているのですかね、需要が無い訳でもないのに。
    ほぼ愚痴になってしまって申し訳ありませんが、素朴な疑問を持ちましたので質問させていただきました。