Q&Aやお問い合わせ



質問:APS3LE2013にフロンティアマウントを取り付けできますか?

マウントを取り付けると、スタビライザーがつけれなくなるので 取り付けできないようです。

 

 

質問:練習会や大会に持って行くものとしては、銃と精密弾、ゴーグルは勿論だと思いますが、その他、射撃場自体 室内履きが必要なのでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

ゴーグルは、通常のメガネでも大丈夫です。室内履きの有無は会場で違いますのであらかじめ調べた方がいいと思います。

ほとんどの場合は、靴のままで大丈夫です。ブログ、あるいは直接確認された方が無難かと思います。

本大会、錦糸町公式練習会は靴のままでした。

 

質問:弾痕を紙を破らずつけておられますが、あれはどのようにされてますのでしょうか? 

固い板の上に紙をぴったりとクリップやテープで貼付けると破けにくいようです。

ただし弾が勢い良く跳ね返ってくるので、お気をつけくださいませ。

フロンティアさんでは、ポリカーボネートの板を販売されていて弾痕がきれいに見えます。

フロンティアさんの板の販売ページは、こちらです。

 

質問:電動ハンドガンで、試合に出れますか?

回答:認定銃のみで試合に出れます。こちらをご覧ください。

 

メールでのお問い合わせは

apscupuあっとまーくgmail.com

までお願い致します。

 

質問のある方は、お問い合わせ、ご希望等は、下記よりお送りくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

質問内容